なんだかんだで更新するの久々になっちゃいました。

水槽、生きてますw

精神的にも肉体的にも疲れると辛いんだと実感。もっと自分に厳しく生きようと思った。

今日はここまで、日曜日にちゃんと更新。

現在4:12分。そろそろ日の出?でもない?はやくアパート帰らなきゃ。

やっと今日(昨日)のノルマ終了。今回もよく躓いた!

勉強していてやっぱり思うのはこんなん公務員なってからほぼ役に立たないよね!でもやらないと受からないからやるんだ!

「こんなん役に立つか?」と小学校、中学校で勉強していて思ったことが再燃。

でもやらないと受からない!


点数よくてもこんな考えもってちゃ合格できないよね?w

本当はすごく役立つ!かもw

小論文と面接の勉強もせねば・ω・;


周り巻き込んで練習しちゃえーーーーーーーーーーーーー。みんな頼んだよ!


人生で楽しかった教科は?

1位 体育       不動です
2位 技術・家庭科  手仕事っていいよね
3位 英語       いい先生に当たったけどただ楽しかったってだけで点数はそこそこw



不登校になってしまった教科は?

図工(転校したての小学2年)    先生がどう考えても悪かった・・・


不登校になったときは原因となった先生が自宅訪問をしてきて、その時家で唯一鍵のかかる場所だったトイレに立てこもってたな?。あははははははは・∀・
打たれると強くなります。きっと。


ああああああああ。水槽のライト消してない、、、、、、、、



大学のゼミ室で一人勉強をしながらカップラーメンにお湯を入れていると部活の先輩からのSOS要請

「洗濯機とか売りたいから手伝って?」

「了解しました`・ω・>」


急いでカップラーメンを食べて急行



早速蛇口から洗濯機に繋がっているホースの蛇口側の方をなんの疑いもなく外すと




ぶわあああああああああああああああああああ





思考停止(体感2秒)




Σ・ω・!ハッ


何を思ったのか水圧に逆らってホースをまた蛇口に押し込もうとして自分に水が


ぶわああああああ!

「ちょwうわ、蛇口閉めないと!」

なぜか右手で一生懸命水圧に逆らいつつ左手で

「あれ!?水の方しまんないぞ!????お湯のほうか!?あれ!?こっちも!?」

もう1回水のほうを力いっぱい閉めると水は止まりました。

床びっしゃびしゃ。自分はさらにびっしゃびっしゃびっしゃ・ω・`先輩笑ってるしーw




その後着替えてからテレビと洗濯機を車に乗せてリサイクルショップに売りにいきました。


車の中では1000円になればいいね?wなんて話をしていましたが売ってみると


☆3000円☆


1000円もらっちゃいました。手伝ってよかった´ω`もらえた理由が洗濯機の件で面白かったからとかwwwww

さぁ勉強再開や?!目指せ公務員!!!
