ふ?。やっと一息つけます。

ふふふふふふふふ!

今日は収穫が多かったです^^まず!前菜からいきましょう。

ウミウシその1

ウミウシその2

ウミウシその3

 きれい?なウミウシ君たちですね。おしりのふりふりがとてもいいです・ω・ノしかしお名前がわからないので後で後輩ちゃんの図鑑を借りて調べましょう。

そしていきなりメインディッシュ!

タッツーその1

左奥にみえるのはなんでしょう???そうタッツーです´ω`1匹だけでしたが捕獲に成功しました。みんなはハナタツといっていますが正式名称はなんなのでしょうかね・ω・?このこも後で学校いって図鑑ひっぱってみよう。右端にレゴのアンテナを捕まり棒として設置してみましたがお気に召さなかったようで


タッツーその2

お掃除部隊の貝君にマキマキ。指定席となったようですが貝が回転するとそれにあわせ体も回転し現在地面に頭をつけてしまっていますw ぁ・。・移動した。

そしてデザートはこのこ

ヨウジウオ

 ヨウジウオのよっちゃん(仮 です^^今回はヨウジウオパラダイスでとれすぎてしまったので大きい個体のみお持ち帰りぃ?。みんなの名前考えないとなーーー。

 今日は魚取り、温泉、その他と充実した1日でとても楽しかったです^ω^温泉につかると生き返った気分。肌もぴちぴち!なんてw明日もまた調査、、、、まぁがんばっていこーーー。疲れたorz
