2009.10.28 やっと終結
まぁあれです。乙女が水槽内でなにが気にいらなかったのか理解しました。



粗めのサンゴ砂(粒)が+の新居およびまわり以外にあまり落ちてないからライブロックをパウダーサンドの上にぼんと置かれても

巣穴つくれねんだよ ゜д゜、ッペ

だそうです。ごめんね。飼い主の知識の薄さがまねいたものでした^^;

全容

というわけで、ライブロックをてきとーに仮組みした近くにサンゴ粒を撒いて豚箱に入れておいた乙女を投入すると、すぐに口で粒をつかんで巣穴作り開始。乙女は真ん中にいますよー。

おー・。・関心関心。あきらかに水槽の概観は損なっているようにも見えますがとりあえず様子見ですね。2時間くらい作業してます・ω・

新居建設中
ローズガーデン乙女

乙女の住居はこんなかんじです。水槽の表面に塩ダレができているのはお約束。作業中なのでしょうがないんです。と言い訳してみます。

ハイツ+?(プラスマイナス)

対して+の住居はこれです。見た目があきらかにこちらのほうがいいのは飼い主のかわいがりからくるものです。別に魚が感謝しなくても自己満足でいいんです・△・

巣穴もできておちついたのかジャンプもしなくなりました。一安心´ω`;プラスもやっと巣穴から顔を出してさらに一安心?w

最近周りで風邪が非常にはやっています。みなさんも風邪には十分に注意をして体はできるだけひやさないようにね!
