久々の更新^^

調査続きで帰ったらばたーん○+<

先日調査でカメラを紛失してしまいました・ω・`車の上に乗せたまま走行。途中で気付くもすでに時遅しorz次の日も調査だったからとりあえずあきらめて次の次の日にトライ。鎌を携帯し職務質問を恐れながら作業開始。





きれないしw


小一時間調査地を徘徊した結果

ない;ω;


警察いくか?、、、、車でぶーんと走っていると首からぶらさげる白いひもが視界の端に入ったような入らなかったような。急停止で戻ってみると


あったーーーー^^

でも
惨状

ふた壊れてた^^;防水の機能を失ってしまったこのカメラΣ・ω・


休憩

休憩その2

とりあえず調査と調査の合間の休憩はこんなかんじでした^^天気もよくきもちよかった?。



ネオボールZ100w

そいでもって水槽の電球を交換・ω・b 22wで100wの明るさのネオボールZに交換しました。ちょ?????明るいですね!これで海藻ぐんぐん育てばいいな・ω・ノ魚の色もあがればなおよし^^他のアクアリストさんたちもこれ使ってるかな?


明るい水槽!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/16-e055c76e
