なんだかんだでブログを書く暇がなかったりそんな気分じゃないかんじで今日更新´Δ`=3

先日調査名目で深浦の海に魚etcをとりにいきました!南から海流で上ってくるけど南に帰れなくなる死滅回遊魚目当てで`・ω・/

どざえもん

上の写真は魚をもりで突く前の出●君です。油断していた魚を1匹だけ捕獲に成功。

ふぐ^^

こぶだいの幼魚


今回の成果はこんなかんじです。あんまり写真をぺたぺたすると面倒なことになりそうだったのでほんの一部を公開します。今回の目玉はヨウジウオとアカメフグ。そしてコブダイの幼魚です^^オレンジ色のこのこはとても目立っていました。真中の白いラインとオレンジ色がジャイアンを想像させますね?。タツノオトシゴもとれる予定でしたが今回はとれなかったため次回に期待しましょう・ω・`

空飛ぶサーファー!?

そしてこれです!おととい浅虫にいってきて夕焼けがきれいだったのでぱしゃりとすると、、、、
なんか左上にwこの写真はウェブ用にサイズを落としたので見づらいですが、空飛ぶサーファーのような人影がうつってしまいました。めっちゃ笑った?w

深浦の海から持ち帰ったふぐ君についてですが、、、、、、今朝☆になってしまいました^^;毎夜のごとく消灯してからぱしゃぱしゃと水面からでようとしていたので気になっていましたが、ついにやらかしましたorzやっとブログを更新しようとした矢先のことだったので写真をもってはやいうちにとっておけばよかったと後悔;ω;`

そして明日からプルーンのもぎとりバイト開始。お金かせぐぞおおおおお。
ではまた・ω・ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/17-516b5d6e
