 おとといから1泊2日で実家に帰ってちょこっとアルバイトしてました。アルバイトの内容は姉の子供の運動会のカメラ撮りです・ω・ノ久々に運動会をみましたね?。幼稚園の運動会なのでいろいろなところで完成度が低いところもかわいかったです。特に音楽に合わせて踊っているときにワンテンポどころじゃなく遅れているのがgoodでした。大人同士の綱引きはガチの闘いで顔が本気。地面にひいてあった白線は見事に消えていましたwむしろ地面ちょっとえぐれてましたね。

 実家から帰ってくるときに前住んでいた浅虫に寄り道して足湯をしつつ温泉卵を作成。おんたまおいしかった?w浅虫は昔とあまりかわってなかった印象で自然も多かったですね。今度散策にいこうかな。

 そして姉からのアルバイト代で水槽の新しい仲間をget^^ブログ内で前に書いていたクダゴンベをS○NDAYで購入。ちょっと大きかったからどきどきしながら水槽に投入。







他の魚めっちゃこわがってる  ?゜△゜;





 ハタタテハゼなんて2匹とも自分の寝床に隠れてしまってひきこもっちゃった、、、、、カクレクマノミとナンヨウハギはクダゴンのいない側に移動して近づこうとしない、、、はたたっちゃんの小さいほうクダゴンが動くこと自体にびっくりして水槽外に飛び出しちゃった(汗
別に威嚇してるわけじゃないんだけどなorzまぁそのうち慣れてくれるかな?´ω`гオテアゲ

クダゴン・ω・`

はやくみんなが慣れてこわがらなくなりますように=人=
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/19-bc4d77a4
