 クダゴンベのクダゴンをいれて3日経過。みんなも少しずつなれてきているみたい・v・人








ハタタテ2匹いるのに大きいほうしかみえないな?、、、

(おとといの飛び出し事件を回想中、、、、、

まさかね。

でもとりあえず心配で水槽の周りを見回り=3=3333


よし、いない=△= =3



とりあえず水槽の台を布で目隠ししてるのでそこもチェックっと

、、、、、、、、

あ?、、、、orzはたたっちゃん(小)の姿が・ω・`乾き具合から今朝かな^^;サランラップでふたしてたつもりだったけど甘かったのかも。よし、今日ガラスやさんでふたをちゃんときってもらおう!はたたっちゃんごめんね。


そしてもう1つ問題が発生。

ナンヨウハギが白点にかかってるかもーーー!めっちゃかゆがって何回も体をライブロックにこすり付けてるよ。早めに薬浴かな><;とりあえず5分の1換水してえさをあげてっと。

やっぱりクダゴンってシュアーとかの粒えさ食べるの下手だな?・ω・`
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/20-61186597
