2009.09.22 療養中・3・
 水槽のガラスのふたをちょうど良くはまるようにきってもらい、60cm水槽用のサーモスタットとヒーターを購入しました。薬を使おうかなっておもいましたが、西○園のおじさんおばさんは

薬よりも水温あげてあげればいいよ・ω・ノ

といってくれたので水温上昇作戦を敢行`・ω・っ水温を28℃くらいにして病原菌の増殖を抑えて一網打尽!できるかな・ω・?でっきるーかなでっきるかなーてれてれてれ?。

真!ふた´ω`

これがきってもらったふたです。ガラス屋さんでこんなことしてもらうことなんてなかったのできっているところをみて少し感動^о^

3匹集合^^

そしてみんなよく動くからなかなかとれずにいた3ショット。きれいですね。

9月22のお昼ごはん

そんでもって今日のお昼・ω・ノ豚の角煮スープカレーを作りましたよ!

ごめんなさい外食です。

べりべりオイシカッタネー・ゝ・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/21-2bd22fe8
