 はたたっちゃん(大)とギンガハゼのまーちゃんが巣穴を変えて3日目かな?まーちゃんは他の魚が近づくと口を大きくあけて威嚇するけど(倍以上あるクダゴンにさえ威嚇)なぜかはたたっちゃんにはそれをしない。あなたの作った巣穴にいるんですけど?w 
 はたたっちゃん(大)は今は亡き(小)ともすぐに巣穴をともにした仲。ある意味ずうずうしいのかな・ω・?

2匹は仲良し

そんでもってサテライト画像です。こけこけしていたので本水槽より貝2匹を拉致して投入。すごい勢いできれいにしてくれています。GJ・ω・b

THE 掃除

こんな色だったっけ?
あれ?ハオコゼこんな色だったかな。。。底砂白いからそれにあわせて体表の色かえているのかな><?

そして今日、悪者を退治すべく左側のライブロックをサルベージ。引き上げるとウミケムシ大量☆ささると痛いのわかってたけど網の限界を感じていたので素手で採取&水にいれてkill!左手人差し指が痛いですw今おもうと悪者がクダゴン謎の死の犯人のようなきがしてなりません。クダゴンのおなかあたりが少し損傷していたので少しきになっていました。

結果発表?ばんばんぱふぱふー

でてきませんでした^^;でもウミケムシはだいぶ除去成功♪悪者は住処をかえたみたいだから今度は住処を特定した後そのライブロックごとレンジでちんして☆にしてしまいましょう=人=必殺仕事人!電子箱のsolty。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/25-fad14528
