 昨日から後期の授業が開始。そして昨日は木曜日。何をおもったのか月曜日と勘違いし、朝7時起床。

「10時20分から授業あるなー。」シャワーあびてごはんたべて、、、、さぁ出発だー。

自転車をこぎこぎ。こぎこぎ。

む ・ω・

今日って木曜日のような、、、、

がさごそ(バッグの中をあさって授業確認)

やってもうたーorz 16時から授業だし^^;

すごく悔しかったので自宅に戻り家事×家事×家事
こんなん作りました^^

完成後

さてこれはなんでしょ??
ヒントは
・カリフォルニアで栽培されたものがある意味とても有名
・中井貴一
です。

そして脱走していたカナヘビ君。えさをあげた後ふたをし忘れて脱走。あわあわしながら部屋を捜索するも見つからず断念。翌日

あったけー´ω`

バンデラス「あー。あったけー´ω`」
主「ふ。やはりひなたぼっこにでてきたか゜д゜」
      わし!
バンデラス「いやーーーー」
主「つかの間の外界だったね」

おい!水をもてい。

バンデラス「おい!水ねーじゃん!」
主「あ、ごめんごめん。昨日からいなかったから給水してなかったわ」


 そして今日はダ○ソーで100円のステンレスボウルを購入。あることに使うために家に持ち帰りトンカチでとんてんかん。

穴開かないorz

 しょうがないのでS○NDAYでDIY工具を借りることに。ボウル加工ってすごく面倒なようで3人くらい集まってきて考えてくれてそのうちの1人のおっちゃんが持ち込み加工禁止(店員さんに頼むこと)のはずなのにやってくれましたwS○NDAYってすごくいいなって実感。おっちゃんありがとう。二度とこんな持込はしませんw

おっちゃん

すごくうれしかったので(単純です)S○NDAYで何か買おうと海水魚コーナーをうろうろ。

主「ヤノダテハゼいいなー。よし、買おう。すいません、これくださーい。
店員さん「これですねー。」

がさごそ

がさごそ

店員さん「時間ありますか?」
主「はいw」

ヤノダテハゼはすごくがんばって捕まるまいと逃げては隠れの繰り返しで15分くらいでやっとつかまりましたw活きがよい証拠です。長生きしてね。

かえって水あわせののち投入。あれ。ハタタテのひれに白点がぽつぽつ、、、、

。ω。

でもかゆがらないから今のところ大丈夫か、、、、水温あげてえさあげて明日また水換えしよう・ω・`
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/30-06f870c3
