今日もアルバイト。作業内容はりんごを箱に詰めたり、その他色々。

午後

社員さん「車もってる!?」
me「もってますよー・。・」
社「タモ網買ってきてちょうだい」
me「了解しましたー。(よし、作業から抜けられる)」



me「かってきましたー」
社「それで外の入れ物に入ってる鯉池にうつしておいてー」
me「はーい(よし!)」

  「あー。弱ってるのとか死んでるのとかいるよー。弱ってるのは人口呼吸してっと。口はつけないけどね。☆になってしまったのは、、、埋めます?」
社「そうしておいて。」

ざっくざっく

ふー。

me「仕事戻りますねー。」




社内放送「アルバイトの方でこい(社内には恋と鯉どっち?ってなってた。というか鯉研究してない・ω・`)の研究をしている人は1階まできてくださーい」
me「・・・・・・・」



だだだだだ=3=33333顔があつい。

社長「いやー。助かったよ。弱ってる鯉もうあきらめてたけどいきかえった!」
me「よかったです。(べ、別にあんたのためにやったわけじゃないんだからね!)」 (ちなみに社長のことはあまり好きではありません)

 とんでもなく気に入られてそこから4時間ほど鯉の話やら、次に作る池についてのアドバイスを求められたり、社長の自宅に連れて行かれて鯉の池のシステムについてetcを質問責め。最終的に新しい鯉の池の会議というか話し合いに参加させられwwwwwその間もお給料でてるからいいんだけどこれってりんご関係のバイトだったようなw今自分のいる研究室にいて色々な知識を吸収できたことを少しうれしく感じる反面、社長とのこれからの付き合いについて真剣に悩む結果になってしまいました。



さて、そろそろ本題にはいりましょう。
最近水槽内でとろろが発生。ライトの直下のみですが、どうするべきか悩んでいると

とろろ管理人

あれ!?ウミウシが食べてくれてる^^掃除しなくていいかららくちーーーーん・ω・ノ永続的にがんばって欲しいな。

サテライトに目をうつすと

俺も大海原に、、、

ハオコゼがしきりに60cm水槽の方向へ泳ぎ続けてる、、、、。いれてみるかな

え?これが大海原?

拍子抜けするくらい普通でした。みたいなw

ぼー・。・

まーちゃん「ですよね」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/32-29c0892c
