 はじまりの地「上野」。学会のため東京へGo。しかしお金あんまり使いたくないので個人行動にて高速バス。くぅーー!あんまり眠れなかったよこんちくしょー。首いたー´ω`;

始まりの地

エンカウント

品川なんたら大学のキャンパス内では首輪装着のぬこたちがそこかしこ?にいたような。別にこの写真は威嚇とかそんなんじゃないんだからね。

なんだよこらぁ・д・

このぬこはとてもさわり心地がべりーぐっど。が、カメラを向けるとことごとく顔を背ける・ω・`

学会のメインは先輩の発表とその他興味のあるものを聞くというかんじでしたが、天皇がきていたのでSPSPSPSPSPPSPSPSSPSPSPたちがね><;まぁ諸事情で発表会場に入れなかったんです;;

時間が余ったので単独で品川駅前散策。

トロ、、、、、?
トロ?

寿司・ω・?

近づいてみると

占い屋さんでしたwww

お土産とか買おうかなっておもってお菓子コーナーをうろうろ。お!ぬがああだ^^ヌガーね。食べたことなかったから一度は食べたいものランキングの10位くらいに入ってたんだよね。

会計ち?ん

さてどこか休憩できそうな場所ないかな   ・ω・キョロ
               キョロ・ω・    
                                  ・ω・キョロ
発見。
ヌガーーーーー。む、結構べたべたなんだな。
むぐむぐ・ω・



あまい、、、、、のどがひりつく。そして目の前にはなにやらえさをねだるすずめ。都会は違うね。
ほら、おたべー。

ぬがあああ

すずめ「やった!ちょw・・・・・・・あっま」
me  「お前にもその甘さがわかるか。ほらナッツの部分もやろうじゃないか」

5口くらい食べてとびさりましたとさ・。・

品川駅前だよきっと

ビルすごかったです。たかいたかーいヽ・ω・ノ窓掃除の人がんばれー。いなかったけど。

おいおい´ω`っ

さぁ。夜です。学会後に東京近辺で働いているOB、OGのかたがたと飲み会をした後帰りの高速バスに乗るため上野に戻る途中、OIOIという文字が目に入りました。

これってなんて読むんだっけorzおいおいじゃないのはたしかなんだけどなーwww



 そんでもって昨日は実家にぷち帰省。八甲田は結構いいかんじに色づいていて綺麗でしたね。もっといい写真あればよかったんですが、脳内保管してしまっているのであしからず☆

紅葉

実家で夜ごはん係を任命されたのでしぶしぶオムライスを作ることに、、麻衣(姉の子供=5才)が

麻衣「なんか手伝うことない?」
me「よしじゃあ助手してもらおうかな。でも料理する前にすることってなんだっけ?」




me「ちょw鼻ほじっちゃだめwwww」

ってかんじでした・ω・`頭よくてかわゆいのにwww子供ってこんなんなのかな^^;

 そして恒例の実家のS○NDAYへ。マンダリン´ω`カワユス 人口えさにも餌付いてるみたいだし今度ここで買おう^^そろそろいいかげんもうまぢでイソギンもほしいですね。クマノミのかーちゃんには寝床がないからふわふわベッドを提供しましょうかのー。
 ごめんなさい。ジャンルをアクアにしているにもかかわらずこんな短くてorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/34-18a9d12b
