そうですねー。

18日からふりかえりましょうか。

研究室のメンバーで三沢の航空祭に行ってきましたよ。朝5時発でw混むことを想定というか混むのでこの時間になっちゃいました・ω・`

これは途中の    なんだっけ。ほら、、、、、あれですよあれ




そう!城ヶ倉大橋です。たぬきの置物があったので後輩におもしろいことをしてもらいました^^たぬきにはかわいそうなことをしてしまいました、、、、、

ぎゃあああ

城ヶ倉大橋はとても高いところに架かっている橋なのでそこからの景色はかなりぐっどです・ω・bちょっと紅葉の見ごろは過ぎてしまいましたがかなりよかったな?。

ちょっと過ぎた紅葉

さぁ、三沢基地に着きました。道中とんでもなく混んでる上に看板のとおりにいったら途中から看板なくて迷いました;、;看板途中までデレてたのにいきなりツンになるもんだから戸惑いました。ダウンタウンの浜ちゃんもびっくりのSっぷりでした!
基地内はとてもひろーーーーーーーくて軍用車?とかとんでもなく大きくて大きくて大きくて。。。。どんだけお金がかかっているのだろう、、、、想像もつきませんでした^^;

ミサイル

ミサイルです。1発いくらかかるんだろ・ω・?バンカーバスターとかクラスター爆弾積んだミサイル?の値段が気になってしょうがなかったです。理由は名前がかっこいいからかな。

しゅわちゃん

しゅわちゃんです。これをみるとしゅわちゃんしか思い出せません。だだだだだだだだdd!きゅーん、、、、、(

サンダーバード

サンダーバードですね。大きかったです。感想は他に特に思いつきませんでした、、、、w

戦闘機

そしてメインイベントの戦闘機のーーーー。。。。。飛行です^^耳をつんざくような音でここにいるとほぼ確実に難聴になるな・ω・`ぎゅーん!!機銃の音も聞いてみたかったかな!

展示していたホークアイ?。すごくかっこよかった´ω`


さぁそして、終わりました。帰るために駐車場から乗ってきたバスにまた乗って駐車場に戻るのに、バスに乗る人の列に並ぶと





最終的に2時間待ち・д・;その間雨が降っていたのでびしょびしょ。帰宅後翌日の英語発表の資料作り(遅

ひいちゃいましたorz

あんまり動けないまま蓑虫になり。午後病院にいってその日を終了。昨日は少しよくなって、、、、バイト先から電話があって人少なくて困ってるとのこと。

me「わかりました。逝きます」

16時出勤。22時退勤の予定でしたがやはり無理で21時に早上がり><;やっぱ無理でしたw

帰ってからまた蓑虫になってずっと寝てたらかなりよくなり、今日は水槽の新しい仲間探しにでかけることに。

ネジリンボウ×1
ランドールピストルシュリンプ×1
カクレクマノミ(小)×1

を収穫^^ネジリンボウは頭のネジ→螺子→プラスとマイナスがある→プラスと命名。ランドールとは共生するのでランドールのほうをマイナスと命名しました・ω・ノカクレクマノミは中サイズがかーちゃんなので、小サイズのこのこにはくーちゃんと命名。かー、くー、ときたのでもし次のこをいれるときにはレイちゃんでしょうか?

早速水あわせをして水槽へ??♪(ねじりんとランドールは新しい水槽に投入しました


時間経過

お。ランドールちゃんと巣穴つくってるね?。ん・ω・?

なんかはさみみたいなのおっこちてる、、、、
水槽からひきあげる→わってみる→結構質量あるじゃん。というかこれ脱皮じゃない・ω・;
OH NO orz再生するのだろうか、、、、、ザリガニははさみ取れると小さなはさみしか生えてこなかったとおもうけどマイナスは例外であってほしい;ω;

くーちゃんはかーちゃんのいる水槽に投入。かーちゃんがすごいいきおいで近づいてきて体をびびびっと振るわせて大きさ比べ。くーちゃんもそれに続いてびびびっとしてました。現在はペアになったかんじで2匹よりそって漂っています。ここにイソギンをいれたら最高=ω=人 大きめのを入れて喧嘩にならないようにしないとね。

もうこんな時間か。。。。おやすみなさいZZzzzz,,,,,,
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/35-043afee9
