シューを購入してから8日が経過しました。最初はすぐに仲良くなれると思いきや中々に手ごわい相手です。とりあえず明るい間は食事と水を飲むとき以外はでてきてくれないので夜は薄明るい程度ですごしてみることにしました。一番ショックだったのは自分以外のお世話をしていない人の手に先に乗ったことorz

お前はそっちのがいいのかーーΣ・ω・!?ガーン

とにかくショックでした、、、、、

とりあえず出てきたときにヒマ種1粒を献上して仲良くなろうと必死なのですが(1日1粒まで)、やっぱり自分にはハム飼育あってないのかなとかなり不安になってきました。だってほとんど知らない人の手に乗っかるのに自分には乗っからないんだもん。


というかまず手に乗っけようとするのがおかしいのかな。いや、だって他の人の手に乗っかるし、、、、、


誰か私に愛の手をーーーーー・ω・`



時間経過



ただいま10時でございます。青森県弘前市は雪です。朝6時時点で車にそれなりに積もっていて払うのが少し面倒だったー。あれがどこかにいったため手で払いのけましたよ。

不細工雪だるま

そして今年初雪だるまです^^冷たかったからぱぱっとつくったら随分不恰好になってしまいました・ω・`次はもうちょっと手の込んだやつ作るんだ!

なんとか終わった英語の課題。うまく発表できますように=人=
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/45-3be21f47
