2010.01.11
さてさて?♪

どちらの水槽も1匹を除いて順調であります`・ω・>

あ!あけましておめでとうございます。もう1月11日ですね^^;
3日前にスキーにいったら全身筋肉痛で辛かったorzでも全身筋肉痛なら何回もいってれば体ひきしまるかな???その前に食事制限だけど?´△`г

前述の元気のない1匹とは








キイロサンゴハゼ




です;ω;`読みにくい?


購入してからかれこれ20日経つかな??とりあえずえさを口にしてくれません。でも生きてます。でも活きてません。常に省エネモードにて活動中。体ががりがりでやばいです、、、、もうえさがいらない体になった???そんなわけないしね><;

どうしたものか・・・・ショップでは餌付いてたのに。

食べぬなら 食うまでまとう サンゴハゼ

手遅れになる前に食べてwwwww


Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/48-50a9eab3
