ちょこちょこと片付けを始めました。春だからね!来年の引越しのことも考えてふとした瞬間にいらないと思ったものは売るか捨てるかして少しずつ部屋がすっきり?なのです・ω・ノ

1つ前の日記で紹介するとかいっておきながらぜんぜん更新してなくてごめんなさいm(__)m

フシウデサンゴモエビ

前の記事で紹介すらしていない気がしますがフシウデサンゴモエビの  フッシー(仮 ×2  です。毎度お世話になっているお店に相談したところ入れてくれたので買っちゃいましたーー^^めっちゃ仕事します!早いわけではないのですが確実に水槽内の藻というか苔を食べてくれています。

3ショット

そいで次はこの子たち。
青いお魚が
「ホンソメワケベラ」
のーーー、、、、名前なんだっけ?つけたんだけどねーwww如何せんハムスターみたいに名前で呼ぶことがないので忘れてしまう=ω=`

オレンジと赤の間くらいの色のお魚が
「マッコスカーズラス」の ずきゅーん! です。

そして左端の黄色くてちっこくてかわいいのが
「キイロサンゴハゼ」の ぼぎゃああ です。

ぬこばすwith石灰藻

ぼぎゃああのおうちはぬこばす。石灰藻がいいかんじについて古めかしくなってきました´ω`人
買ったかいがあった!


ケンさんからいただいたスキマー非常に重宝しております。ありがたや?。



5ヶ月のブランクがありますがまたダイエット(という名の食事管理)が始まりました。新たまねぎだからと高をくくって食べた結果鼻をぬける辛さが食べ終わってもしばらく続いて辛(つら)い;ω;`
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/50-c72858d0
