2010.04.02 1日のノルマ
公務員試験を詰め込みでなんとかしのぐために、1冊あたり8日で終わらせようとしています。

できるといえばできるのですが、1人暮らしともなると色々あるじゃないですか?

という言い訳をして毎日朝方までノルマをこなすことになっていますwwwww

現在5時。今日も夜なべです。それとも朝なべ?自分はわたなべです。

か?さんは?よなべ?をして?・・・・・・

はやく暗記物にシフトしたい;ω;`

ちなみに現在数的推理をやってます。高校の頃のことがちょいちょいでてくるのですが頭の片隅の奥の奥のほこりをかぶっている引き出しに入っているので中々のもんです。理解が必要な数学系は苦手だーー!

午後から後輩の引越しの手伝いだるいなーw元気でないなー。お肉たべさせてくれないかしら・ω・ツトムー
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/54-63d401e8
