現在4:12分。そろそろ日の出?でもない?はやくアパート帰らなきゃ。

やっと今日(昨日)のノルマ終了。今回もよく躓いた!

勉強していてやっぱり思うのはこんなん公務員なってからほぼ役に立たないよね!でもやらないと受からないからやるんだ!

「こんなん役に立つか?」と小学校、中学校で勉強していて思ったことが再燃。

でもやらないと受からない!


点数よくてもこんな考えもってちゃ合格できないよね?w

本当はすごく役立つ!かもw

小論文と面接の勉強もせねば・ω・;


周り巻き込んで練習しちゃえーーーーーーーーーーーーー。みんな頼んだよ!


人生で楽しかった教科は?

1位 体育       不動です
2位 技術・家庭科  手仕事っていいよね
3位 英語       いい先生に当たったけどただ楽しかったってだけで点数はそこそこw



不登校になってしまった教科は?

図工(転校したての小学2年)    先生がどう考えても悪かった・・・


不登校になったときは原因となった先生が自宅訪問をしてきて、その時家で唯一鍵のかかる場所だったトイレに立てこもってたな?。あははははははは・∀・
打たれると強くなります。きっと。


ああああああああ。水槽のライト消してない、、、、、、、、



Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/55-35c7f8b5
