久々の水槽事情についての更新です。

先日ついにスカンクシュリンプの「えび子」のために旦那さんを購入してきました。名前は「海老蔵」です。
「えび子」はとりあえず女の子として認識していたので、男の子を連れてこなきゃなと使命感に駆られてお店にでむきましたが、


♂ってどれ・ω・?


それらしいシュリンプを購入(+スタポのついたライブロック)して家路へ?


水合わせを慎重に3時間以上かけてやり、水槽に投入。初日は運命の出会いをすることなく終わるかと思いきや、自分が寝る直前にランデブーしていました。


しかし、体調差が2倍あるためいじめられないか心配、、、、。


投入3日目・・・・「えび子」のおなかにたまごがついている。


えwはやくない!!?

「えび子」は「海老蔵」のお嫁さんになったようです^ω^


でも後でネットでみたら海老って1匹だけしかいなくても卵持つし、♂にも♀にもなれるとかwwww


「えび子(男)」&「海老蔵(代)」にしとく・ω・`?



は?=ω=話し込んじゃってこんな時間っすよ。(06時36分)楽しいと時間の経過忘れちゃいます。

そしてまだ終わっていない昨日のノルマ!9時までに終わらせておかないとどんどんライフスタイルががががががg・д・


今日すること
・もちろんノルマ
・Tuoカードの更新
・水槽のコケとり
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/56-b922c714
