みなさんこんばんわー。

気づけば3時22分。午後じゃないよ?

今日もこんな時間まで起きてなきゃいけないなんて っω;`シクシク



いえ、単に



昼の12時に起きてなんだかんだしてた


が主な理由でした・ω・;


つとむ(仮名)君とでかけたりしてたわけです。

その後すぐに学校で勉強だーーーー!と思ったけど。茶無から商品届いたし、



外部の掃除しちゃいますかーーー!てなわけで、


さぁ掃除だー(腕まくり)



がちゃがちゃがちゃ(いつもどおり海水をこぼす


お風呂場へ持っていって開くと




・ω・




ですよねーw4ヶ月放置プレイだったのでめっちゃ詰まってました。

ここ2ヶ月水槽の表面にやたらと油膜でるなーとか思ってたんですが、一番下のウールマットが目詰まり起こしてて排水量に歯止めをかけてたようです^^;

もちろん交換すると

わー、、、、、水の出ってこんなだったんだ(笑)

フィルターの掃除は絶対こまめにしないといけないなと思った昨日このごろでした。


ちなみに油膜が気になるからサーフェーススキマーをわざわざ買ったけど外部の掃除をした瞬間からいらない子になってしまったのはここだけの話。


あー。何かおいしいアルバイトはないだろうか。お金が稼げるor口にいれるとおいしい、どちらでもかまわない。
ケーキを食べて評価をするバイトなんてあったら幸せだろうなー・。・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/58-6ac6763e
