お久しぶりです。

ブログ書こう書こうと思いつつもなんとなく書いてなかったのでそろそろいいかげん書こうかな^ω^

さて、1つ前の記事にて書いていたライブロックがついに届きました。(結構前の話ですw

たしかにすごいライブロックでした^^ウミキノコ、カイメン、バブルコーラルなどなど。
沖縄直送のライブロックは一味違いました!!!!

キュアリングを半日やって水槽へいざ!いざいざ?♪


2時間経過


レイアウトいまいち=д=

疲れてしまったためレイアウトを断念して今日にいたります。日ごとにレイアウトにも慣れてなんとなくよく見えるようになってしまっています。いいのか?w


そしてテッポウエビのお供のヒレナガネジリンボウを購入・∀・ノシ
今回はしっかりとエビちゃんを警護しています。なんていい子^ω^人



話は変わりますが、先日のゴールデンウィークを利用して東京観光&帰省(寄生)を敢行。

東京1日目

赤坂でメガネをつくる
月島でもんじゃ

ってなかんじで終了しました。
月島ではワカメちゃん以上にスカートを短くして、川に向かって挑発をしている女の子が、、、

ハレンチ

パンツまるみえです・・・

そして帰りの電車では

我が家

「我が家」なんて駅名あるんだ!?
そんなわけなかった・д・


2日目

お留守番

3日目

午後6時までお留守番
アメ横
浅草で牛筋煮込みを食べに行く


アメ横で本場?のケバブを食べたのですがすごくスパイシーでおいしかったです。でも口内炎には厳しくて涙ちょちょぎれました;ω;`シミル

食べた後浅草に繰り出し、お参りをしていざ牛筋煮込み!と飲み屋街へ。
1件目
若者向けなお店。早速注文。
んー・・・あっさりしすぎてて残念な煮込み;ω;はしごだね!

2件目
あどまちっく天○で紹介されたようです。キムチポッカがおいしいらしい。
うまー・д・煮込みもおいしいけどキムチポッカはもっとおいしい!また来たい^^

浅草五重塔


4日目

後楽園遊園地(TOKYOドームシティ)
スタミナ丼(スタ丼)
三鷹の森ヂブリ美術館
メイドの街

後楽園遊園地は、怖かったですwww
2種類乗ったのですが

?リニアゲイル(海賊船みたいなやつ
 怖くて声が出ず、胸が締め付けられて苦しかったです。(簡単に言うと胸キュンが5秒くらい持続
 乗る前「なんだ2往復か?」
 その後「;ω;`オソロシス」
ひざががっくがくでした。

?タワーハッカー(垂直にゆっくり上って垂直にどーん!
 乗る前「さわんな`・ω・ノ」←とっても不安
 乗ってる時「どんどん上ってく><;でも見晴らしいいな?。あ!スカイツリーみえ、ああああああああああ(心の声)!」
なんとか腰を抜かすことなくひざをがくがくさせていました。

本当はジェットコースターも乗る予定でしたが60分待ちだったため ざ ん ね ん ながら断念・∀・

そしてお昼はスタミナ丼(スタ丼)発祥のお店で食事^ω^にんにくきいてる?

スタ丼

おなかがいっぱいになったところで次はジブリへ`・ω・ノ
ジブリすご?!

ヂブリ1

あれ・・・・ ・ω・?

ヂブリ2

がっがーん・д・
まさかローソンで事前に券を購入する必要があるなんてorz
しょうがないので外から指をくわえてみていましたwwwまぁ美術館に入れなくてもちょこちょこ見れる場所があったのでよかったです。

そして?、次はメイドの街秋葉原?。
他のどこよりも異質な街でしたが、楽しかった^^
ぬこカフェ発見!ねこ大好きなので逝ってまいりました。

秋葉ぬこ

いい!猫いいよ!

アレルギー持ちなので鼻水が(笑)


この日の夜に弘前にバスで帰りました。お土産買うために爆走。バスにはぎりぎりで乗り込みました^^;

弘前に戻ってから1日おいて八戸へ帰省。

割愛

八戸から戻ってくるときに浅虫の元「キディーランド」の横道を入ってしばらくいったところで海水とコケ取りの貝を拉致。天然海水を入れると心なしか水槽がきれいになってきたような?。イソギンチャクも元気になってるような?。ような?ですwまた海水とりにいこっと^^

やっと書き終わったorzフリーズと闘いながら2時間でやっと終わった?。
あうーん=ω=`ノルマ おわった○+<バタリ

そんな明け方6時
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/61-c3cf4acd
