お久しぶりです。ブログ更新滞りまくりのsoltyです。

最近の水槽事情から申しますと、




苔対策にヤエヤマギンポを購入しました!これでライブロックの苔は か い め つ ♪
ついでにガラス面の苔も、、、なんて思ってましたがそうそううまくはいきませんでした><;



まぁいいか・∀・



少し話は変わりますが、今年は冷夏のようですね。水槽の維持費を少し抑えられるっω`うぅ
夏の電気代とんでもないことになりそうな予感だったので安心安心。



あー。もっと時間がほしいです。

-今やりたいこと-
?ipodの曲の整理(色々あってデータとんだorz
?海にいきたい
?何も考えずに遊びたい
?魚いじり(いじめるわけではない
他色々


あ、ブログの更新もちょくちょくしたいです。

それでは今日はこの辺で?。
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/62-b63e2c57
