IMGP2836.jpg


硝酸塩濃度をはかることなく半年がすぎました。いいかげんはかろうとおもい風の谷へ、、、、いや、はかることはできたにはできたけどプラスチックの試験管的なもの行方不明で買うのももったいないとかおもったりおもってなかったりしてさぼってましたごめんなさい。

へ??????????・△・最近のやつはすごいですね。リトマス試験紙っぽいので簡易にできるなんて^^

左が60cm水槽の硝酸塩濃度
右が30cm水槽のほうです。

、、、、、、、、


右のほうが以上に高く、100くらいありますorzこの前半分水換えしてこれってことはw倍あった計算になるような;ω;

60cm水槽のほうの濃度は特に問題なさそうだからお盆明けにでも魚をいれよ?♪カクレクマノミまってろおおおおお`・ω・
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/7-d8d46f7d
