
猫バスのオブジェを入れてからはや2年。

石灰藻付いて全身紫

毛足の短めの海藻付き始める 

現在に至る
猫バスもじゃもじゃ

中々もじゃもじゃになりませんねー。

ということで水槽掃除ですよ。
ライブロックを歯ブラシでごしごし、ガラス面をステンレスの鏡?でごしごし。
いい色ですよ

今日はこのくらいにしとくかー!
サボり気味で全部綺麗にしようと思うと時間かかっちゃうのでここまでここまで!w

ワカメ?コンブ?かなり順調に伸びています。
いつかこれで味噌汁作るんだ(爆)

ちょっと綺麗になった
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/70-b511c18a
