2009.08.16
カクレクマノミ


ついにカクレクマノミが我が家の水槽にやってきましたヽ^ω^ノ全長は5cmほどでとても丈夫そうです。前回の失敗を糧にこの子を大事に育てていく所存です!それにしても60cm水槽このこ1匹だけだとなんかさみしい、、、、、orz今度なんかいれよっと;ω;

ウズマキ
クダゴンベ

そしてこの2匹^^実家に帰ったときにS○NDAYにて撮影☆どちらもカメラを向けるとこっちに来て営業してくれていましたね?wクダゴンベなんて顔こっちに向けてくれてました。今度いったときにまだ売れてなかったら是非ほしい魚の1匹です。

そして悲しい出来事がありました;ω;

30cm水槽で暮らしていたルリスズメダイが☆になってしまいました、、、ハゼ王国になっていた(1匹だけど)ストレスとたぶんハゼにいじめられていたせいでしょうかね^^;とっても強くテストフィッシュとしても定評のあるこのこでしたが、こんなこともあるんですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/8-8bffe149
