2009.08.17 1歩前進かな?

プールバイトつかれた?。というよりも体の火照りでぽかぽかしすぎて、、、、w

バイト代で早速「サテライト」と「シングルハンガー」を購入`・ω・ノ塩だれをすることで有名なサテライトさんは水槽の右側にかかってるちっちゃい水槽みたいなかんじのやつですね。使う予定はとりあえずないけどきっと1ヶ月以内に使うと信じて塩だれを恐れずに購入しました♪シングルハンガーはライトと扇風機がかかってるやつですね。用途は違えど専用のものを買うよりもずううううううううっとお安いので買っちゃいました^^

完成に1歩近づいたかな?。。。。?

 今日部屋の窓開けずにアパートをでたのでもちろんクマノミ(名前未定)くん?は水槽下部でかなりばててじ?っとしてました><;ごめんね。ちなみに室温は30℃。窓全開で扇風機も強でかけてあげるとかなり回復。ふ?・3・;気をつけますorz

そしてはぜのまーちゃんの入ってる水槽は?、、、、、心なしかきれいに見えますねw1匹しか入ってないせいなのか、ナイトレイトの効果が表れているのか・。・?さすがにこっちも寂しいから60cm水槽に入れるかな?。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solty777.blog63.fc2.com/tb.php/9-121eae8f
